NEWS

dLanaクラウドファンディングのお問い合わせに関して

クラウドファンディングにたくさんのご興味、ご参加頂きありがとうございます。
お問い合わせをいただきました内容をシェアしたいと思います。参考になれば幸いです。個別にお返事していますが、Gmail の方がたくさんいらしたので、届いているか心配なので、ニュースレターにしました。
Gmail はブロックされてしまう事がありますので、できれば別のアドレスをご利用ください。

https://en.goteo.org/project/vivir-la-lana

*クラウドファンディングの内容に関して

みどりさんが詳しく、わかりやすく書いてくださっていますので、インスタをご覧ください。https://www.instagram.com/p/CNiumdpJ_eP/?igshid=m4fz0wnpy3ek

寄付金は基本的にはスペインのSORROSALという品種の羊の生産の継続とそのルーツや歴史、糸を使ったデザインなどが内容の本を出版する事に使われます。詳しい内訳、目標もサイトで確認していただけます。

*お返しに関して
パソコンでご覧いただくと右側に写真入りで掲載されています。
5ユーロの寄付してくださった方のお名前を羊につける から
220ユーロの本にあなたの名前を載せます、実物の本一冊+Ebook一冊
Sorrosal ナチュラルカラー 1カセ、Sorrosal おまかせカラー1種 6カセ
羊が描かれたトートバッグ、マグカップとティーバッグ、ハンドクリーム、Laura Algarraさんのゲージメジャー、ポストカード、ヤーンボウル、dlanaのウールソープ
#somosloquetejemos チャレンジにあなたの名前を載せますが、どの羊になるかはわかりません。の盛りだくさんまであります。
(1部の翻訳はお客様がしてくださってたものを使わせていただきました)
backersと記載されているのは現在サポートくださっているかの人数です

*VATに関して
領収書が必要かどうか聞かれている画面となります。
寄付金控除用の証明書発行用で、日本でいうマイナンバーのようなものを記載する必要があります。確定申告の際、クレジットカードの支払いの控えがあれば代用できますので
必要ありません。
VATは日本では不要なためお持ちの方はほとんどいらっしゃいません。
不要な時はチェックボックスをクリックすれば良いです。そうすると先に進めます。

Donation certificate requestの
I do not wish to receive a Donation Certificate.にチェックを入れてください。

*ガラス瓶やヤーンボウルは割れたらどうなるか?

前もって確認しましたら、責任持って梱包できるので大丈夫とのことでしたのでご安心ください。また当店からお客様への発送はヤマト運輸運輸を利用します。保証がありますので万が一破損した場合はご返金となります。破損した商品は回収されます。
当店から発送分の追加の料金などは発生しません。

以上です。
他にも何か心配なことがございましたらお知らせください。またご無理のないようにお願いいたします。内容がよくわからない時などお気持ちだけで結構です。

ありがとうございます !当店の在庫のSORROSALをアップしました。
カートの都合上、こちらは単独でお買い上げください。