NEWS

4月のお知らせ とGWの営業について

4月1日より送料を改定いたしました。都道府県ごとに料金が異なります。

今月のお休みは定休日(月・祝)と8日(土)22日(土)です
21日は17時で閉店いたします。

4月29日は「どっぷり昭和町」に参加いたしますので開店しております!30日通常営業
GWは5月1日-8日お休みいたします。

Hotmailをご利用のお客様に当店からのメールが届かない事象が起きております。
yarns★eylulkilim.com (★を@に変えてください)
からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
携帯電話ご利用のお客様も設定の変更をお願いいたします。

ゆうちょ間振替・Paypal でのお支払いについて

いつもありがとうございます!

お支払い方法の追加のお知らせです。

・ゆうちょ間振替
・Paypal

をご希望のお客さまは 「銀行振込」をお選び頂き
【お客さま情報】下方の備考欄に ご希望の方法をお書きください。
こちらからゆうちょは振込先をPaypalはお支払い請求を
お送りいたします。
【ご連絡が届くまで入金はお控えください】

尚、ダウンロード商品には使えません、ご了承ください。

ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

Paypalとは?
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

ルーマニアからオーガニックな糸がやってきました

Moeke yarnはルーマニアの羊と昔ながらの製法にこだわって作られた糸です。
洗浄、製法の過程で極力強力な化学的なものを使わずに、塩と環境にやさしい洗剤を使っています。糸はカールし、よじれているのが特徴です。なんと100年前の機械を使っているためです。
染めていないナチュラルな糸やクルミやあかねなどの草木染の穏やかな色が特徴です。

この糸で編まれるものは暖かくて素朴な味わいがあります。質感があるため、ステッチが生きてくるでしょう。どうぞお楽しみください。

Orange Jellyfish Dream!

アメリカのアイオワ州に住むインディーズデザイナー Sarahの手染糸をご紹介できることになりました!
まずはソックヤーンから
Sarahがハンドダイドした毛糸はチャーミングな名前がつけらて丁寧に出荷されます。
自然のモチーフの名前が付けられることが多く
彼女の暮らしぶりがうかがえます。
どうか素敵な1枚を編んでくださいね!